街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
街かど瓦版
2008/04/06 21:45 [Sun]
category:街かど神前
東区筒井に引き続き、瑞穂区神前街かどへーベルの
「街かど瓦版」
も出そうと思って、こんなのを作ったんです

かわら版


なんかね・・・筒井のときは新聞チラシにしてたんで
・・・チラシっぽいでしょ?(笑)

でね・・・瓦版って、やっぱりこういう感じでしょ↓

本物のかわら版


ということで、考え直して作ったのが
「できるまで物語」に掲載しているコレ!↓

瓦版0330


神前では、ホントの瓦版みたいに、手配りしようと思います
ちょっとは、瓦版っぽくなったでしょうか(笑)

・・・と、思ったら真野○江さんのご指摘で
誤字が!わかりますか?
ヒントは、このブログの紹介のところです・・・油断しました(笑)

ところで、公式の「できるまで物語」では
左上が空白になってます
話せば長~い事情があるのですが、知りたいヒトには個別で教えます(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 】
「瓦版」という風情になってますね!
これを「瓦版でーす」といわれながら配られたら、ほしくなるし、
まじまじみてしまます(^^)
「号外です!」といわれると、取りに行きたくなるる心理と近い感じです、って伝わりにくい例えですが^^;

上の新聞風のも好きですが、「チラシみたい」といわれた、
チラシにしかみえなくなりました(笑)
2008/04/07 10:35
URL | にゃこ #- [ 編集 ]

【 あら? 】
やっぱりお気づきじゃなかったんですね、
だって私が書いた記事のところがプリントされているからつい見ちゃったんですよ。
まぁ夫に言わせると「人と違うところしか見ない」そうですけど。
あっ、もひとついいですか、社員の方の写真古いですよねぇ~
すっごい前から公式HPの営業担当紹介にUPされている写真なんだもの。

これが新聞のチラシに入っていたら、間違いなく読みますよ私は、
こうゆう広告見たこと無いので興味を惹きますよ。
2008/04/07 10:59
URL | 真野○江 #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 にゃこさん、こんばんわ 】
号外かぁ・・・いいですねぇ
勢いで、6,950万の物件を6,950円って言っちゃったりして(笑)
写真じゃなくて、墨で絵を書いたらもっと雰囲気でますかね
2008/04/07 22:41
URL | shine-sun #- [ 編集 ]

【 真野◎江さん、こんばんわ 】
ヒトと違うところを見る・・・さすがです(笑)
これ目立ちますか?
お墨付きをもらえたので、この路線でいきたいと思います
確かに、記事を掲載してますね
訂正しておきましたから・・・









                                     ↑
                                    ウソよ
2008/04/07 22:49
URL | shine-sun #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/9-175b9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

