街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
新富士・オフ会
2009/09/29 23:54 [Tue]
category:のえるママ・ヘーベリアン
午前と午後、研究所内を見学した後、かつてCMにも登場した某展示場モデルをお借りして行われました。
もちろん研究所内にあるため、写真撮影の制限があります、外観や外の景色などを写さないことですが、ご好意により室内の撮影は許可を頂き、サイトでのUPもご了承いただけましたので少しご紹介いたします。

三階の主人の趣味室

こちらのモデルハウスの想定家族構成が、50代会社員のご主人と40代専業主婦、高2と中1の子供という設定なのですが、一階は玄関・LDK・と和室、二階は主寝室と各子供部屋にファミリーDEN、三階は主人の趣味室とロフト・納戸があって延べ床面積が約76坪、とっても広~いお宅です。
ちょっと憧れますが、お掃除大変そうですね、家政婦さんがいればいいのですが。

私の気になったスペース

趣味室の隣で見つけたのはバーコーナーです、ご自宅にこれが造れるのは余程お付けがお好きな方なのか、お金持ちの方か?
私は後者としか考えられません、やはり展示場とあってデットスペースが気の効いた空間になっているところが違いますよね。

kieさんが「素敵!」とおっしゃった、主寝室

写真の撮り方が今ひとつなのでわかりにくいですが、ブラインドが落ち着いていていい感じです、kieさんも「初めて」とおっしゃっていました、私も初めてです、と言いつつ、そんなにたくさんの展示場や街かどを見学していないので、自分が知らないだけなのかも。
こんなお宅に一度でいいからお泊まりしてみたいモノです。
見学の最中、ご案内下さった方に「ヘーベルハウスも宿泊体験を出来るように希望します」と、どなたかがお願いされておりました。


リビングで歓談中

リビングでは図面などを見せ合ってお話しが弾んでいます。

和室でも歓談中

和室でもヘーベル談義に花が咲き・・・。

三階ではヘーベリアン二世が

お子ちゃま達も会話が弾み、新しいCMソングを作曲中?なのでしょうか。
あっという間に楽しい時間は過ぎ去ってしまいました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 】
upお疲れ様です(*^-^)b室内を全然移動できなかったのでお写真拝見できて嬉しいです♪とってもリッチな感じのお宅なんですね!
2009/09/30 00:52
URL | kimi #9rJvOvOM [ 編集 ]

【 kimiさんへ 】
早速コメントありがとうございます。
帰りがけに急いで写真撮って来ました。
ファインヘーベルのカタログ頂いて来ませんでしたか?
この展示場のカタログでした、私の写真よりきちんと紹介されています
(当たり前ですが)
他の展示場で入手可能か明日あの方に尋ねてみますね、
無くても鷹巣さんにお願いすれば大丈夫ですから。
2009/09/30 10:43
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/56-627842f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

