街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
幡ヶ谷・街かどヘーベルハウス
2008/10/28 12:00 [Tue]
category:のえるママ・紹介します
午後からは幡ヶ谷の街かどヘーベルハウスを見学しました。
こちらでは午前中のメンバー+えれみさん、社員の江橋さん、鷹巣さんが待っていてくださいました。

幡ヶ谷・街かどヘーベルハウス


こちらの街かどヘーベルハウスは今月11日にOPENしたほやほやのヘーベルハウスなんです、しかもご覧のようにヘーベル初ショップ併用住宅の街かどです。
写真を撮っている最中にも、立ち止まって眺めている方が結構いらっしゃいました。

店舗アップ

一階にはペットグッズショップのGEORGEが期間限定で営業中です、噂では某ヘーベリアンの小○ちゃんが誕生日プレゼントに、ここでいろいろプレゼントを買ってもらったそうですよ。

二階には店舗の奥から上がれますので、見学の際は遠慮なくお店の方にお伝え下さい、もちろんペットも一緒に見学できますよ。

+わん仕様・居室の出入り口

二階は主寝室・子供部屋の他に浴室があります、+わん仕様なので居室の入り口にはこんな出入り口が付いています。

三階はLDKと愛犬の間があります。

愛犬の間

愛犬の間入り口です、実はこの扉の左側は階段になっていて、愛犬の間の窓があるんです。

心霊写真ではありません

ビックリしないでくださいね、kieさんにモデルになってもらいました、わかりやすいように手を出してもらっています。
本来ならばワンちゃんが顔を出すのですが、ちょうど見学にこられたお客様のワンちゃんが顔を出しくれたところをえれみさんが撮られていました、わかりますか?
江橋さんはもっと至近距離のようでした、いつかこちらのブログでUPされるかも知れません。

キッチン

キッチンです、すごくスタイリッシュに見えますね、あれれ?

ビルトインオーブン

ビルトインオーブン付きですよ、私が今まで見学した名古屋の街かどにはなかったです、こちらでは普通らしいですよ、名古屋ではビルトインメジャーじゃないのかな。

ダイニングテーブルの脚

ダイニングテーブルの脚にも遊び心がいっぱいですね、少し前名古屋ではビッグテーブルが流行ったので、太い脚ばかり見てきました、何だか斬新です。

このカーテン気になりました

ここの街かどは人気スタイリストの神林千夏さんが手がけています、それでこのカーテンが気になったんですよ、思わず手を挙げて鷹巣さんに質問してしまいました。
ヨーロッパでは普通だそうです、確かにこれなら窓からの冷気はかなり防げますよね、お掃除は大変そうですけど。
これも神林千夏さんのこだわりだそうです、さすが絵になっていますよね。

リビングテーブル

実はヘーベルハウスでも予算の都合上、インテリアに費用を掛けられなくて、神林千夏さんにお借りしている物もあるそうです、こちらの小物のひとつとか、上の写真のある物とか・・・

屋上のドッグラン

屋上のドッグラン、昨日の雨で今日も重馬場ならぬ重犬場です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/47-7de44359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

