街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
「FINE HEBEL HAUS」進化
2008/09/30 14:56 [Tue]
category:のえるママ・野次馬日記
今回は「FINE HEBEL HAUS」の進化について語りたいと思います。

「どこが変わったの?」という質問をよく受けます、CMでも「壁」をPRしていますね、わかりやすく言えば壁は2㎝厚くなりました、それによりさらに断熱がUPすると言うことだそうです。
外観では雨樋が壁内に入ったのですっきりしています。

FINE HEBEL HAUSのLハット

こちらが新しいLハット、次の写真はトップハットですが、見比べてください。

今までのトップハット

勾配になった屋根のサイドがとてもスッキリしていますね。

次は窓です。

腰高窓(03窓)

03窓と呼ばれる、FIXの腰高窓に開閉できるタイプが登場しました、実は玄関にこれを使いたかったのですが、開閉出来るモノがなかったため諦めて、よくある滑り出し窓にしたんです、残念だなぁ~

掃き出し窓枠

サッシの窓枠もお掃除がしやすいようにややすきっりになりました。

滑り出し窓枠

こちらの滑り出し窓の枠もややすっきりになったんですよ。

さていろいろ進化した「FINE HEBEL HAUS」ですが、気になることがありますよね、それはお値段です。
こんなに進化したのだからやっぱりUPしています、だいたい坪二万円ぐらいだそうです、今は平行してどちらのタイプでも契約できるそうです、どうしても前のタイプでとおっしゃる方来年三月までだそうです、少しお急ぎ下さいね。


ここからはこの展示場の私のお気に入りをご紹介します。

一階の親世帯リビング

一階の親世帯リビングです、以前使っていたTVは神前の街かどに行ってしまったので、新しい物が入っています、リビングボードに合わせてスッキリ、木目が落ち着いた雰囲気を出してます。

二階の子世帯リビング

二階の子世帯リビングは広々としたベランダに繋がっていて開放感あふれていますね。

二階リビングの後ろ

リビングの後ろには、お子様の勉強?スペースになっています、でも使えるのは小学生までかな、TVなんかついていたら集中できないですからね。

子供スペース・アップ

近寄ってみると壁紙に遊び心がいっぱいです、いいなぁ~こんな気の利いた遊びが私には出来なかったです、もっと勉強してから家づくりすればよかったと最近つくづく思うようになりました。

お庭のデッキ

オープンの時にはまだなかったのですが、先日訪れてみるとデッキ部分に変化がありました。

オープンキッチン?

親世帯のキッチンの窓を開けるとここに出られます、わかりにくいですがタイルの台にはシンクが付いています、コンロこそないですがキッチンですよね、ここでバーベQなんかやるんですね、キッチンから近いので、冷蔵庫からの出し入れも便利だからいつでも使いたくなりそうですね。

いろいろご紹介してきましたが、写真では上手くお伝えできません、是非展示場に足をお運び下さい、きっとあなたの新たなる発見があることと思います。
さてこちらの展示場は土・日・月曜日の公開となっております、ただし木・金と祝日はキュービック展示場とPAO展示場に社員の方がいらっしゃいますので、手の空いている方がいらっしゃれば見せていただけることもあります、ご都合の付かない方は一度春日井展示場までお問い合わせ下さい。

 終わり 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/43-12ca560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。