街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
神前街かど・納涼会
2008/08/11 23:38 [Mon]
category:のえるママ・ヘーベリアン
午後からは神前街かどで納涼会を行いました。

入り口の案内看板

この日の名古屋はとっても暑かったです、へーベル君も暑そうですよ。

差し入れの数々

こんなにたくさんの差し入れありがとうございます、皆さんお気に入りを「食べていただきたくて」とお持ち下さいますが 

手ぶらで大歓迎 です、気にせずご参加下さいますようお願いします。
差し入れ下さったお菓子・果物、本当に美味しかったです。

自己紹介タイム

皆さんそれぞれ「熱くヘーベルを語り合って」頂きましたが、だいたい揃ったところで自己紹介です、左側のご夫婦とお子さんはyasuさんとcooさんです、ちょうど1年前のオフ会で胎教をしていただいて生まれた息子さんは、オフ会の最中ずっと静かでおとなしかったです、やはり胎教の成果がしっかりと出ていますね。
中央はshinesun、右のお子さんを抱いたご夫妻は今回初参加のむーんみすとさん(建築直前)です、初めてで緊張されていましたが、色々参考になるお話しを聞かれたのではと思っております。

自己紹介タイムⅡ

左一番手前がnanjaさんです、いつも楽しく熱く語って下さいます、ちょっと影になっているのがにゃにゃぽんさんとご主人、久しぶりのご参加でお会いできてうれしかったです、ご主人のトークも中々楽しいんですよ。
扇子の影になっているのがアクセスヘーベリアン2に掲載のakiさんと少し離れてtoshiさん、はるばる関東からお越し下さいましたありがとうございます、実はakiさん名古屋は2回目なんですよ。

歓談中

このように数名ずつに分かれて歓談しています、右から赤い彗星のシャイさん、関東からお越し下さったlazuliさん、monjaさんとnanjaさん・お子さん、そして手前のお二人のお子さんはにゃにゃぽんさんのお嬢さんです。
遅れていらしたまさこさんと娘さん、写真がなくてごめんなさい、みかんがとっても美味しかったです。

それではご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 やっと判明 】
納涼会とってもたのしかったようですね。
ブレーカーが落ちてヘーベルを暑く語る会だったとか?(笑)
やっとここで誰が参加したのか判明。
私も胎教の成果を見せに行きたかったわ。
来年はぜひ参加したいでーです。
2008/08/13 16:58
URL | kie #.rEgMis2 [ 編集 ]

【 kieさんへ 】
yasuさんとcooさんの息子さん、おとなしい子だと思ったのですが、
「今日は珍しい」とおっしゃいましたので、やはり胎教の効果だと思います、
潜水艦乗りさんをじっと見つめていましたし、
そうそう私が「おいで」をしてたらすぐに手を出してくれて、
本当にいい子なんですよ(^_-)-☆
ムスメさんもオフ会の時はおとなしいでしょ、
潜水艦乗りさんは「ヘーベル教・教祖様の使い」だと思います。
2008/08/13 22:31
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 】
遅くなりましたが、参加させて頂きまして
有難う御座いました。皆さんにとても親切に
ために成るアドバイスをして頂けたので嬉し
かったです。面白くてために成る、とても有意義な
時間を有難う御座いました。又、開催される時は
ぜひ参加したいです。

2008/08/14 16:50
URL | むーんみすと #- [ 編集 ]

【 むーんみすとさんへ 】
こちらこそ、ご参加下さいましたありがとうございました、
オフ会の初参加は中々勇気のいることです、
アクセスヘーベリアンがその仲立ちをすこしでも出来ればいいなと思っておりますので、
今回はちょっぴりお役にたてたかも(*^▽^*)ェ
またのご参加もお待ちしております。
2008/08/14 22:17
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 (T_T) 】
お久しぶりです。
体調が余りよくない中で仕事に追われ、PCに向かう時間がとれず、この1ヶ月メールチェックが出来なくて、本日納涼会の開催を知りました(T_T)。
とても楽しかったようですね。
次回は是非参加したいです~。
2008/08/18 20:56
URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

【 しーちゃんへ 】
ごめんなさい、もっと早くお知らせすれば良かったですね、
いつも急に決まることが多くて・・・。
いつもオフ会楽しませてもらっています、
次回は是非ご参加お待ちしていますね。
2008/08/19 20:26
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/40-cfd0dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

