街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
kimiさんちで
2008/07/05 17:42 [Sat]
category:ヘーベリアン
オーナメント



↑どっかの展示場みたいです(笑)

一昨年の夏の「静岡弾丸ツァー」でお邪魔して以来ですが、
kimiさんちに行ってきました
皆さんご存知のように・・・kimiさんちは展示場みたいなもんなんです
ハウジングセンターのすぐ近所に建っているので、
モデルハウスを見学した後に、kimiさんちもみてもらうそうなんです
でね・・・ご夫婦にオマカセしとくと、ヘーベリアンの「いっちょあがりぃ~!!」(←?)
・・・・・・・・・・・・・というか、そんな感じ(笑)

画像にある青いへーベル君のオーナメント(?)は、
お知り合いに作っていただいたそうで、サイト名の「He-berianno kioku」が入ってます


ご馳走



こんなにご馳走になってしまいました
なんと、kimi夫さんもいらして・・・おふたりとも、忙しい中有難うございました
kimi夫さんとは昨年池袋akiさんやおなべ&がりさん達と遊んでもらって以来です
こないだは小石川?の街かどを訪問してきたみたいです

昨年は名古屋のオフカイにも来ていただいたんですが、
今年もそろそろどうですか?みたいに仰っていただいたので
のえる会長と相談して、ちゃんと決めなくちゃと思いました(笑)


こなっちゃん



ヘーベリアン談義で、美味しい料理やデザートをいただいてる最中、
窓越しにこなっちゃんが、ずっとみてました
大型犬もいいなぁ・・・みたいな話をしてたら、kimiさんたちは小型犬も
いいなぁって思ってるそうです
中に入れてくれ光線を発してるこなっちゃんと、ウチの小型犬の画像です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/30-7951fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

