街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
のえるママ・心の涙
2008/03/27 10:39 [Thu]
category:のえるママ・心の涙
初っぱなから言い訳はしたくないのですが。。

まずは道案内から。
筒井街かどはウチに近いし、徳川園も近くなのでだいたい場所はイメージできたのですが、瑞穂区はあまり行くことが無いので、まずは場所探しから始めます。
shinesunサンも書いていらっしゃいますが、公式HPの地図ははっきり言ってわかりづらいですね、私はいつもこちらの地図を利用しています。
これですと、大きさも変えられるし、近くのお店情報もバッチリ、これをプリントして持っていけば大丈夫なんですよ。
最寄り駅は地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」とお聞きしていましたが、地下鉄名城線「妙音通」駅でも同じくらいの距離です、私が利用する交通手段では桜通線はアクセスがよくないので「妙音通」を利用しました。

道案内の看板


この看板も探していたんですよ、だから細い道ではなく出来るだけ大きな通りのコースを選んだら、駅からでて1つ左に曲がったらあとは1本道なんですよ、これじゃぁ迷えないくらいわかりやすい場所です。

「瑞穂運動場西」駅をご利用の方も、瑞穂通7の交差点を右折すれば、迷うことはないと思います、私が車で来るときも同じ道を利用するので、問題なし!頼もしいカーナビも付いてますから
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/3-f2b03dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

