街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
新大地展示場の行方
2008/06/30 23:47 [Mon]
category:のえるママ・激写
以前こちらでUPしたVEGA、春日井展示場の新大地からなぜ持って来てしまったのでしょう?
shinesunがおっしゃるには「建て替えではないか」と、そんなぁ~あそこの展示場には、あの場所にオープン以来ずっと建っているキュービック(3階モデル) & キュービック(トップハットモデル)があります、建て替えるならそっちじゃないですか?だって順番がねぇ~・・・あるでしょ。
そう思って翌日確かめに行ってきました。

新大地展示場跡


(゜◇゜)ガーン、すでにこんな状態です、この時私には嫌~な予感があったんです、もしかしてヘーベルの経営状況が悪くなって、ここの展示場を1棟減らしてしまうのではないかと、急いでどこのメーカーの基礎なのか確認しました。

労災保険関係成立票


あーよかった、ちゃんとヘーベルが建つんですね、コレを見てホッとしましたよ。
それにしても早いですね、私はもしかして解体の写真を撮れるのではないかとちょっぴり期待してきたのですが、すでに基礎の準備が整っています。

そんなわけで「春日井展示場CLB建築物語」をUPしていく予定です。

こちらはオマケ、キュービック(3階モデル)にあるブラインドです。

ヘーベル君ブラインド


ブラインドにヘーベル君がプリントされています、もちろん特注なんですよね、ウチにもこれを付けてみたいのですがなかなか・・・ムリみたいです。

 つづく 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/29-74d7a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

