街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
神前・街かど グランドオープン・その2
2008/06/13 22:33 [Fri]
category:のえるママ・激写
前回は外回りでした、中を飛ばしていきなり屋上からご案内しようと思います。

屋上のゾウ君


プレオープンの時は、生憎の雨天時にお邪魔してしまったので、屋上に出られませんでした。
ヘーベルハウスの屋上にはヘーベル君の次に人気のあるゾウ君が愛嬌を振りまいてくれます、玄関のゾウ君同様、筒井から引き継いで頑張ってくれているんですよ、久しぶりの対面で懐かしいです。

・・・あれ~~~ひっ左足がぁ~~~

傷だらけの左足


こっこんなに傷だらけになって、重労働を強いられているのか、それともイジメにあってんじゃないのか、いったい誰なのよぉっ手荒な扱いをするのは、もうっ今度見つけたら許さないから。

屋上の花壇


気を取り直して反対方向を写してみました、小さいですが花壇もありますね、そしてお気づかれた方もあると思いますが、ここの街かどはアンテナも付いております。
筒井の時はアンテナは付いてなくて、ケーブルにも加入していなかったのでTVを視聴することは出来なかったのですが、こちらではご覧頂くことも可能です。

VEGA 50インチ


そして屋上のアンテナで受信して、映し出すのはこちらのTVです、その前に公式の街かどヘーベルハウス 出来るまで物語にUPされている写真と比較してみてください。
5月3日の3枚目がそうですね、なんかTVのモニターが大きくなっていると思いませんか?実はグランドオープンの直前に交換されました、これは以前春日井展示場の新大地にあったVEGAなんですよ。
いったいどうしてこんな所に来ちゃったんでしょう、ちょっと追跡調査をしてみましたので次々回にでもご紹介したいと思います。

 続く 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/26-9e1ddb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

