街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
神前・街かどヘーベルハウス・プレオープン・その1
2008/05/06 20:50 [Tue]
category:のえるママ・激写
5月3日~6日まで、街かどヘーベルハウスがプレオープンの公開をされたので見学して参りました。

玄関を入るといきなり窓がありピロティの駐車スペースがあります、まだプレオープンで外構工事が済んでないので、完成後UPの予定です、どんな駐車場になっているか楽しみですね。

一階・洗面室


廊下を進むとすぐに前面室です、洗濯機も並んでいます。
その奥は浴室ですね、扉を閉めて写してみました、中がちゃんと見えています、・・・と言うことはそう!スケルトンの扉です、最近人気がありますね、街かどでもよく採用されています。
洗面室が広く感じるという利点があるそうです、わが家は昼間はいつも開けっ放しなしなので、全然気にしていないです。


一階の主寝室


お隣の部屋は主寝室です、右下に写っているのがベッドです、作りつけの鏡台?と呼んでいいのでしょうか?メイクスペースですね、おしゃれです、つい激写してしまいました、机部分はガラス製なんですよ。


次は二階をご案内します。

一階から二階への階段ホール


階段を上がりきると、何故か格子が見えます、この向こうはダイニングスペース、いきなり見えないようになっています、居室以外は扉がない部屋が多いですね、子供部屋が三階なので友達を連れて遊びに来ても、いきなり見えないところがいいです。
実はここでご商談中でしたが、私がちょろちょろしてても大丈夫みたいでした。

ということでこの先は  続く 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 HNがごちゃごちゃ 】
先日は天気が悪いなか来ていただいて有難うございました
天気が悪いのが逆にたくさんの来場になって、お相手できなくてすいませんでした
浴室のことを公式のブログ(入居者の一言日誌のほう)に書いたんですが、この写真を使わせていただきました
掲載料のかわりに、今度いらしていただいたときに美味しいうなぎを奢りますから・・・怒らないでくださいね
2008/05/07 20:49
URL | 潜水艦乗り #lFb6dAW6 [ 編集 ]

【 あら?(^。=) 】
こちらはのえるママの仕事です。
いえいえ私はお客ではなく、勝手に取材しているだけなので問題ありません、ただ事情をご存じでない営業の方にいろいろ尋ねられて困りました(苦笑)
浴室の写真気に入っていただけましたか、うれしいです。
あら~何だか申し訳ないですね、では今度家族揃ってお邪魔します、甥も一緒にいいですか?甥と息子はうなぎ大好きなんです、二人前ぐらい食べるかも(^_-)-☆
2008/05/08 16:49
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 】
あの・・・HNとかごちゃごちゃになってるのはワタクシなんです
最近・・・だめだ(笑)
2008/05/08 18:18
URL | 潜水艦乗り #- [ 編集 ]

【 フフフ(*^。^*) 】
あ゛っ、ホントだ。
shinesunですよね、profileは。
時々shine-sunとかあるのでどっちを書こうか迷います、
私はね、名前を使い分けるの好きですから(^_-)-☆
修行足りませんね、p(^^)qガンバッテ!
2008/05/08 19:19
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/21-c289172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

