街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
日進展示場・見学レポート 最終回
2008/05/02 20:28 [Fri]
category:のえるママ・激写
さら~に間を開けてしまいましたが、今回は日進展示場・最終回です。
私のお気に入りをご紹介します。

玄関ホールのニッチ


玄関を入るといきなり天然石が目に飛び込んできます、さすが展示場のニッチ豪華ですね、この向こうは階段になっています、私はこの階段室が気に入りました。

2階から見下ろした階段室


階段の横、50㎝ほどが空間になっていて、3階から見下ろせます、ホラニッチもちゃんと見えますよね。
こんな無駄と思えるような空間が好きなんです、わが家はロングUターン階段を採用しましたが、それだけでスペースを取ってしまったので、幅広などの贅沢は出来なかったのですが、展示場はさらに空間を取れていて・・・、羨ましいです。

吹き抜けの壁


1階から吹き抜けを見上げると、壁には幾何学?模様があります。これ穴が空いているんですよ、壁の向こう側は主寝室ちょうど枕元になっていました。
とってもオシャレですよね、でも夜遅くまでリビングでTVを見ているとうるさくて眠れないかも。

ワインセラー


こちらはワインセラー、回りはやっぱり天然石を使っていました、左側の壁がレンガのようなレリーフになっていて、広すぎる壁にアクセントを付けていますね。

暖炉


さらに暖炉もありました、なんでも揃っていますね、いったいこの家にはどのくらいの費用が掛かっているのでしょう、絶対セレブなお宅です。

ところで見学中「1・2・3」と聞き覚えのある音が何度も耳に入ります、何故だろうと気にかかっていたのですが・・・。

ご存じでしたか?


こんな物が置かれていました、展示場によく行かれている方はご存じですよね、私は久しぶりだったんです。
この番組は、夫や息子がよく見ていますが、私はPCしながらチラ見しているだけなので、全く知らなかったです、ご存じでない方、展示場でVTRを流しているので是非訪れてみてください。

 終わり 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/20-53a1b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

