街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
だって心配だから(笑)
2008/03/26 21:17 [Wed]
category:ヘーベリアン
3月23日の神前街かどへーベルの餅投げに、のえるママさんとトラオくんが
駆けつけてくれました
トラオくんが、すっかり大人っぽくなっていたのでビックリしました

前日の22日も餅投げをやったんですが、すごい人数が集まったわりには
終わったら潮がひくみたいに、皆さん帰ってしまわれたので、
何とかしないといけないなと思って・・・・・
応援要請の電話をしたら、「明日行きますよぉ♪」
・・・打てば響く!というか、いつも有難うございます
で、目論見どおり?餅投げが終わった後も、親子連れが何組か
風船目当てで残ってくれました
子供たちからは「赤がいい」とか「キリンつくってほしい」とか大人気でした

風船



で、ちょっと某所で話題になっていることなんですが・・・
電車で、しかも妙音通という地下鉄の駅からいらっしゃるということだったので、
前日の電話で「大丈夫ですかぁ?」って聞いたんです
こっちの駅からの道が入り組んでいるのと、以前「筒井と違って遠いから大変」
みたいなことを仰っていたので、こちらとしては気を遣ったわけです
かえってきた応えは「何で、そんなこときくんですかぁ?」(笑)
当日なんかは、「どうやれば迷っちゃうんですかぁ!っていうぐらい簡単な道」とまで
言い切ってました

あらためて公式の地図みてみると、駅は書いてないし、やっぱりわかりにくいし・・・
まぁ、遠くからわざわざということでの気遣いなんですが、
おそらく、こちらが気遣いをしているのをわかってるので、
逆に心配しないでという意味で仰っているんだと思います

豪胆にみえて、意外と(←失礼っ!)そういう気配りのあるかたです
・・・って、また叱られるようなことを(笑)

神前地図

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 男前ですから、プリプリ 】
別に気配りなんてしてませんけどv-413
私、「地図の読める女」ですからv-398
いつも私のこと男前と呼んでいるくせに、今更ねぇ。

やっぱり写真撮られてましたね、
久しぶりにバルーン作ったのでいっぱいいっぱいだったからなぁ~
2008/03/27 14:03
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 ブリブリって・・・ 】
地図も空気も読める女ですね

・・・なんかボクの勘違いだったですか?
でも、心の涙というのが、ちょっと気になるんですが・・・
2008/03/28 23:41
URL | shine-sun #lFb6dAW6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/2-09bbd171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

