街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
日進展示場・見学レポート その1
2008/04/20 20:48 [Sun]
category:のえるママ・激写
街かど展示場ではありませんが、今日は名古屋市の郊外にある日進展示場を見学してきました。

キュービック(三階建てモデル)


何故日進展示場か?って、それはわが家の担当さんがこちらの展示場に転勤されたからです。
キュービック(三階建てモデル)です、こちらには他にキュービック(2階モデル)とキュービック(PEN) & PAO(パオ)があります。
4年ほど前この展示場が出来たばかりの頃、あいいろドアを見学しに1度だけ来たことがあります、でもドアだけ見て帰ってきたので中には入っておりません、見学初体験なのでちょっぴり楽しみです。

案内看板


玄関前にはこんな看板が・・・カフェのようですね
しっかりヘーベル君もいます、でも小さなお子様達にはゾウの「パオくん」が人気のようです。

スリッパの除菌ボックス


玄関を入ると玄関収納の横にこんな物がありました、病院ではよく見かけるのですが、近頃は展示場でも使っているようです、やっぱりスリッパは気にされる方が多いからでしょうか?

玄関のベンチ


反対側にはベンチが設置してありました、これだと移動不可とお聞きしたので、わが家は別に用意したのですが、これってあるととっても便利です。
今日も小さなお客様がお座りになってお父様が靴を履かせていらっしゃいました。
わが家もブーツを履いたり、買い物の荷物置き場になったりしています。

 続く 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/16-ab25bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

