街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
ヘーベリアンのカタログ
2008/04/15 16:17 [Tue]
category:ヘーベリアン
アクセス表紙


のえるママさんが、配布開始の告知をしていただいてますが、
「@ccess hebelian vol2」・・・グリーンを基調とした表紙がいいですね

2年前に出たvol1が、ボクがヘーベリアンのかたたちと
どっぷりお付き合いする(笑)きっかけとなりました
当時・・・自宅のへーベルハウスが完成・入居し、
公式HPのほうに、「営業担当はヘーベリアン」という
(ベタですが実はわかりやすいから気に入っている)タイトルの
ブログをはじめた頃ですね

反応がわからないので、個人のブログもはじめたんですが、
いろいろわからないことばっかりで・・・
先輩ヘーベリアンのブロガーのかたに教えを乞う意味で、
いろんなかたとの交流が始まったんですが
・・・ま、今でも教えてもらってますけど(笑)

アクセス目次


今回掲載された5邸ですが、ボクと同じ頃の入居のかたが多いんです
ということは、2年前の納涼会でこのなかの4邸のかたにお会いしてるんですが
そのときの「新入居1年生」の同級生みたいな感じで、感慨深いです
・・・・・・・・・・・・・ねっ!のえる先輩!!(笑)

■上の中央のバナーをクリックして、のえるママさんのところから請求できますよ
   面倒なかたは、いきなり請求フォームからどうぞ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 「@ccess hebelian vol2」 】
のえる先輩って・・・σ(^◇^;)
いろいろなところでご紹介ありがとうございます。

でもいきなり請求フォームはつまらないですよ、
来週ぐらい「カタログ物語」をUPします、よろしく。
2008/04/15 20:32
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 どうも 】
同じタイトルの記事を3つ書きました(笑)
カタログ物語!いいですね
カタログできるまで物語ですよね
2008/04/15 23:19
URL | shine-sun #- [ 編集 ]

【 なるほど 】
そうそう後で気がついたのですが、公式の方にまで・・・
あのー私に「もっと働け」っていうことなんですね、
(ロ_ロ)ゞ頑張らせていただきます。

「カタログできるまで物語」の方がいいですか?
悩むなぁ~、来週まで考えておきます。
2008/04/16 15:32
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 おまかせしますよ 】
どんな内容なのか楽しみにしてます

もっと働けって・・・?頑張ってください(笑)
2008/04/16 21:47
URL | shine-sun #- [ 編集 ]

【 ウチも・・・ 】
特販営業所にコネができたので
たくさん宣伝してもらわないと。

「カタログできるまで物語」もそろそろ出そうかと。
考えることは一緒ですね。。。
2008/04/18 22:07
URL | おなべ #LBqw/GqA [ 編集 ]

【 おなべさん、こんばんわ 】
バナーの件では、お世話になりました
カタログできるまで物語・・・楽しみですね
あらためてカタログ拝見すると、おなべさんとこは、狭さを全然感じさせないですね
というか、2階建てで過不足なく暮らせますよっていう良い事例だと思いました
2008/04/18 22:58
URL | shine-sun #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/14-e332221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

