街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
街かどランチ2・・・?
2008/04/11 00:10 [Fri]
category:街かど神前
神社さくら2


なぜ記事のタイトルに「?」が付くのか・・・

まぁ、それはおいといて津賀田神社・・・つかだ神社って読むそうですが・・・の桜です

先日の「蔵の舞」という居酒屋さんですが、
街かどへーベルの前面の道を西に行った通り沿いにあります

場所をいうのを忘れてた(笑)

堀田商店街


で、ここの商店街にぶつかります
商店街の探索は、まだこれからなんですが(笑)

これのふた筋北にひっそりと商店街があるんですよ

柳ヶ枝


柳ヶ瀬?   じゃないので、おとーさん、がっかりしないように(笑)

なんかね・・・普通の道っていう感じで
こんな懐かしいような看板があったりします

週刊現代


個人的には好きなんですけどね

で、本題!
商店街からは、はずれた場所でみつけました


294円弁当


筒井のときは270円の弁当がありましたが

どんなんだろう?
今度食べてみます

って、食べてから記事にしろや(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 ランチって? 】
お弁当だから、そして食べてないから「?」が付くんですね。
294円は安いですね、私が御用達のところは350円、
しかも値上げできないのでご飯の量が減りました+おにぎり食べたくなります。
だからよけいに内容が知りたいです、是非UPお願いします。
2008/04/11 12:55
URL | 真野○江 #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 ランチは・・・ 】
モデルハウスが完成しないと、弁当を食べる場所がないっす
神社とかで食べるといいのかな・・・花見をかねて(笑)
お値打ち弁当にも、石油高騰とサブプライム問題が、縮図化されていたりして・・・
2008/04/11 23:50
URL | shine-sun #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/13-65806c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

