街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
大工さん
2008/04/09 13:42 [Wed]
category:街かど神前
へーベルハウス公式HP「できるまで物語」
先日同名の記事をアップしたんですが、
大工さん・・・ホント気さくで、いいかたです

大工さん


で、それはおいといて「あずさ2号を唄って・・」のところ、
一応笑わせどころなんですが、わかりますか?

井筒監督の「のど自慢」っていう映画で、
「あずさ2号」で予選に出場する、建設作業員風のふたりが出てきます
なんか、似ているなぁ・・・って(笑)



狩人



これはホンモノ(笑)
画像がみつからない・・・

徳井優という俳優さんです


優ちゃん



これは蒼井優ちゃん・・・かわいいなぁ

・・・違うし

このヒト


優さん


Shall We Dance? にも出演してましたね
ちょっと甲高い、大きな声で喋りますが、大工さん・・・そこも似てるんです

映画でコンビを組んでるのが、木下ほうかという俳優さん
このヒトも、井筒監督の映画にはよく出てきます



なんか五十六さんのブログみたいになってきた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【 狩人 】
狩人って岡崎出身でしたよね、
神谷さん、ちょっとだけ弟の方に似てないですか?
ちょっとだけですよ、ふたごの斉藤兄弟の方が似てますけど。

大工さんは狩人に似ているのではなく徳井優さんに似ていらっしゃるんですね、
「のど自慢」見てないんですよ、今度CATVでやったら見ます。
「引っ越しのサカイ」のCMでブレイクされましたよね、
今は温水さんが人気ありますよ、キモカワイイだそうです。
2008/04/09 16:56
URL | のえるママ #gl6GBHVo [ 編集 ]

【 】
似てる似てる(笑)木下ほうかの演技の幅は凄いです!!聖武天皇から暴走族のリーダーまで(笑)幅広く演じ分ける彼は、名バイプレイヤー!!!のど自慢…懐かしいです。我が町が舞台の映画です。10年前ですか…随分町も様変わりしました…悪い意味で。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2008/04/09 20:51
URL | 五十六 #- [ 編集 ]

【 狩人って 】
・・・岡崎出身なんですか?
長野県だとばっかり、思ってました
そういえば、「島唄」・・・ひらがなだった?・・・それのTHE BOOMでしたっけ・・・当然沖縄出身だと思ってました
歌のイメージって強いんですよね
Kくん・・・髪型だけのような(笑)
温水洋一でしたっけ・・・ヒトのよさそうなところがいいですよね
2008/04/09 23:28
URL | shine-sun #- [ 編集 ]

【 おっ! 】
五十六さん、いらっしゃい(笑)
マニアックなコメント有難うございます
木下ほうか・・・いいですよね
確かに、すました顔が公家っぽい
暴走族やチンピラのにぃちゃんのイメージが強いですが、冷徹な犯罪者の役とかもやってますよね

そうか、あの街なんですね
あっちのほうだとは知ってたんですが(笑)
2008/04/09 23:32
URL | shine-sun #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hebelian.blog62.fc2.com/tb.php/11-5709e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

