街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
ヘーベリアンのオフ会・クリスマス会のお知らせ
2009/10/28 20:54 [Wed]
category:のえるママ・紹介します
 街かどヘーベルハウスにてクリスマス会を行います  

12月12日(土曜日)都内某所にてオフ会を行います、詳細・お申し込みはkieさんのサイトをご覧下さい。

入居者の皆様、打ち合わせ&建築中の皆様、そしてヘーベルハウスをご検討中の方、皆様のお申し込みをお待ちしております。
主は元気でした
2009/10/01 20:03 [Thu]
category:のえるママ・心の涙
後ろ姿で失礼します

サイトやオフ会で「こちらのブログの主はどうされたんですか?」と皆さんにご心配を頂きましたが、本日休日のところを自宅付近のコメダ珈琲でようやく捕まえることが出来ました。
とってもお元気そうでしたよ、後ろ姿で申し訳ありません、しかもすごい汗だし・・・

ここでモーニングしながら、オフ会の事などを報告し、こちらのブログ復活もお願いしました。
あくまでも私はサポートしているだけなんですよね、なんだか「仕事が忙しくて・・・」とおっしゃる言葉が☆◎★っぽくて、それとタイトルも変更して欲しいですよね、どこぞの街かどはもう売却されてしまったのですから。

私もこの際ですからいろいろ要求しておきましたが、皆様もご要望などありましたら、コメントをよろしくお願いします。

音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

