街かど&ヘーベリアンのブログ
街かどへーベルハウス瑞穂区神前の進捗やイベント情報、分譲土地や建売情報など、またご入居者であるヘーベリアンや、その手前の方達?の交流の場にしたいと思います。お住いを検討中のかたも是非ご覧ください
プロフィール

shinesun

Author:shinesun
サンシャイン・・・池袋?
サンシャイン取手(とりで)って知ってます?関係ないけど・・・
単純にシャインサンと読んでください(笑)
また音楽遍歴を載せてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
主は元気でした
2009/10/01 20:03 [Thu]
category:のえるママ・心の涙
後ろ姿で失礼します

サイトやオフ会で「こちらのブログの主はどうされたんですか?」と皆さんにご心配を頂きましたが、本日休日のところを自宅付近のコメダ珈琲でようやく捕まえることが出来ました。
とってもお元気そうでしたよ、後ろ姿で申し訳ありません、しかもすごい汗だし・・・

ここでモーニングしながら、オフ会の事などを報告し、こちらのブログ復活もお願いしました。
あくまでも私はサポートしているだけなんですよね、なんだか「仕事が忙しくて・・・」とおっしゃる言葉が☆◎★っぽくて、それとタイトルも変更して欲しいですよね、どこぞの街かどはもう売却されてしまったのですから。

私もこの際ですからいろいろ要求しておきましたが、皆様もご要望などありましたら、コメントをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
お詫びとお知らせ
2009/09/29 20:22 [Tue]
category:のえるママ・心の涙
9月29日新富士研究所内にて、オフ会を開催いたしました。
ご参加下さった皆様に、こちらのブログが放置されていることをご心配いただきました。
名古屋におきましても、オフ会を行っておりませんので、
特に更新する内容も見つからなかったのが主な理由ですが、
更新はあまりなくても、ブログは継続していきたいと考えておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

9月26日研究所内のオフ会

長らく放置しておりましたので、お見苦しい状態になっており恥ずかしい限りです、
反省し深くお詫びいたします。
今後は管理をきちんと行い、オフ会のご紹介も致します、
もうしばらくお付き合いお願いいたします。
主に代わりまして・・・
2009/01/01 14:43 [Thu]
category:のえるママ・心の涙
新年の挨拶

主に代わりまして新年の挨拶をいたします。

昨年はブログに足をお運びいただきありがとうございました、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
@ccess hebelian vol.2 受付を開始します
2008/04/12 00:00 [Sat]
category:のえるママ・心の涙
@ccess hebelian vol.2 


@ccess hebelian vol.2 の受付を開始します、
上のバナーかこちらからお申し込み下さい。
たくさんのお申し込みお待ちしております。

コラボしてください
2008/04/07 15:07 [Mon]
category:のえるママ・心の涙
復讐、あ゛っ違った、復習です。

この前の餅投げの時探したのですが見つかりませんでした。
昨年建築された街かどにはあったんですよ。

昨年建築された街かどの大黒柱


躯体の柱で、ある1本だけに黒い繊維のような物が巻くというか貼り付けるというか覆い物がしてありました。
この家の大黒柱らしいのですが、わが家にはありませんでした、でもこの冬建築されたお宅にはあったそうです、構造によって必要だったりそうでなかったりするそうなのです。

何となく気づいただけなのですが、UPしたら「いい質問です」と言われ、公式の方にも採用されたのですが、売却されたため記事はすべて削除されてしまいました。
神前の街かどには必要ないみたいですが、私も忘れちゃったし、これから建築される方には参考になると思います。

と言うことなので

shine-sun解説をお願いします

コラボの続きは「続きを読む」をクリックしてください。
-- 続きを読む --

音楽遍歴

45曲入ってます。プレイリストも12個目になりました。最近の曲は殆どありません(笑)

リンク

このブログをリンクに追加する

クリックしてね

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。